FC2ブログ

特殊任務 水影の騎士 第3章


fkg23.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

フラワーナイトガールで今週から実装されましたね。アクアシャドウの第3弾です。

イベントを進めつつ、アクアシャドウのステージも回ってきました。

今回はペポとランタナのアクアシャドウが登場します。
ステージも今までとは違っています。



fkg15.jpg

ステージの道筋に設置されている剣パネルを通過すると上記の空欄部分が埋まっていきます。
剣パネルの取得数に応じて戦闘中に限定的なアビリティ効果が発動します。

こちらより先に敵に剣パネルを奪われるとアクアシャドウにアビリティ効果が付与します。


☆初級
fkg14.jpg

☆中級
fkg17.jpg

☆上級
fkg18.jpg

☆最上級
fkg24.jpg

☆EX級
fkg21.jpg


ぶっちゃけステージの造りはどうでもイイ気がします
アクアシャドウが特定の地点に来ないと戦闘が始まらない為。

アクアシャドウや極限任務で重要なのはパーティ編成なのかな、と。


基本的には斬属性と打属性で固めるのが手っとり早いのかな?

僕はとりあえずこんな感じにしました。

fkg22.jpg

開花キャラの育成をサボって滞っているので有り合わせ感が否めませんが。。。

EX級のボスのパーフェクトL?が強敵なので斬属性多めの方が良いような気がします。
あとはこれまでのアクアシャドウのEX級を踏破してきた団長であれば勲章コンプはイケるのかな、と。

EX級を何度か周回しましたが、全部の剣パネルを奪われました←
敵に回避が発動する時ほどイラつくことはないっすねww

移動力アビリティ(レベルMAX)を付けたらマシになるのかな?

とりあえずコンプは出来たのでイベントと育成を優先したいと思います。





fkg19.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。